ラッキーNo.4&ミニキーペンダント

岡山市でグルーデコ ®教室を開講しています アプリズム のAKIです。

グルーデコ®教室では、スワロフスキー®を使用して

クオリティの高いアクセサリーをお作りいただけます。

グルーデコ®認定講師 / ユリシスドンネ認定講師

ユリシスドンネサブ本部

********

メガネの三城 海吉店さんでのレッスンです。


前回体験レッスンにお越しいただいたTさん

なんとその4日後に2回目のレッスンにお越しくださいました。

作っていただいたのは数字の4とミニキーのセットです。

数字の4はTさんのお誕生日から算出して出た数字です。
『ユリシス可能性数秘術』
ライフリードナンバーと
幸せの扉を開くラッキーモチーフのミニキーを
一緒につけたいとのことで2つお作りいただきました。



ライフリードナンバー(ラッキーNo.)4の方は
『マイペースで我が道を行く安定志向タイプ
広く深い知識と冷静な分析力を持ち、
計画性に慎重に物事を進めていく真面目な努力家』…


数字アクセサリーを作られる方には
数字の意味や特徴、運勢、仕事などについて
無料でお渡しししています。

 


ユリシス可能性数秘術では4つの数字を算出できます。
それらすべてをお知りになりたい方は
1500円(税別)にてお調べし冊子にしてお渡ししております。

 

 

結局Tさんグルーとスワロフスキー ®を使ったアクセサリーにはまり
認定講師講座に進まれることになりました。

JGAとユリシスドンネ悩まれましたが、
ユリシスの認定講師さんに・・・
またレッスンレポートアップしたいと思います。

 

【関連記事】

ユリシス可能性数秘術 NO.6チャーム / ダンシングセルクルペンダント♪

 

 

レッスン・オーダーのお問い合わせ、お申込みは

こちらから→ お問い合わせ・お申し込み

最新レッスンスケジュール

ご予約はLINE@でも受付ています。

お友達登録してLINEよりお気軽にどうぞ

友だち追加

体験レッスン詳細

資格取得 認定講師講座

Facebook随時更新しています。

JGA,グルーデコ,岡山

関連記事

PAGE TOP