出張レッスンに行ってきました♪

グルーデコ®&ジュネル アプリズムのAKIです。
何度も行かせていただいている
H様邸へ出張レッスンに行ってきました。
今回は4名様のうちお一人がグルーデコ 初体験!
あとの3名様は 今までにもう何作品作っていただいたでしょうか?
沢山作っていただいている ベテランさんばかり

今回初体験のFさんはドロップペンダントをお作りいただきました。
ユリシス製の土台ですので高品質です。
初めての方でもスワロフスキー®クリスタルを使用していますので
お店で売っているような作品ができあがります。

初めての作品 素敵にお作りいただきました。
 
そしてNさんは 今回は娘さんへのプレゼント♪
お誕生日から算出する「ユリシス可能性数秘術」では
ラッキーカラーがライトサファイアかアクアマリンでしたので
アクアマリンでお作りいただきました。
真ん中にクリスタルAB(オーロラ)をポイントに入れられたのが良かったですね!
可愛いバックチャームができました。

 
 
 
Kさんはお世話になった70代の方へのプレゼント用に、
可能性数秘術ではNo9でしたのでラッキーカラーのライトアメジストを使用してお作りいただきました。

ライトアメジスト1色でお作りいただきましたが
落ち着いた上品なカラーでこちらもハンドメイドとは思えないような出来上がりです。
No.9の数字の意味もプリントして差し上げました。
 
 
そして最後になりましたがHさんは
今までにも何個かお作りいただいているロンデルネックレスですが
今回はお姉さまへのプレゼント用にお作りいただきました。

Hさんお得意のランダムな配置で作っていただきました。
2個重ね付けしていただいてもいいですね。
それぞれ皆さまご自分のアクセサリーは沢山できているので
今回はプレゼントでお作りいただいた方が多かったですね。
 
 
それから前回アプリズム オリジナルのフラワーペンダント&ブローチを
Kさん(左)とHさん(右)がしてくださっていました。
それぞれブローチとペンダントとして・・・ハンドメイドには見えませんね。
素敵なアクセサリーです✨ ありがとうございます。
いい笑顔もいただきました♡

この度も皆さまご参加いただきましてありがとうございました。


 
お知らせ
『バラエティマルシェ』に
グルーデコ®で出店させていただきます!
日時:5月22日(火) 
10時から16時まで。
場所:いかしの舎
岡山県都窪郡早島町早島1466
http://www.town.hayashima.lg.jp/ikashinoya/
入場料:500円
(入場した際は500円の金券としてお使いできます)
ステキな仲間が集まって
バラエティに富んだ23の出店者達による想いのこもったマルシェです❣
グルーデコワークショップも予定しています♪
グルーデコ®ってどんな風に作るの?
という方のために 無料体験コーナーを設けます。
作品はお持ち帰りいただけませんが
グルーデコを体験していただけたらと思います。
不器用だと言われるかたでも「これならできる!」
と思っていただけると思います。
ワークショップではこちらのドロップペンダントをお好きなカラーでお作りいただけます。



詳細はこちらです。
みな様のお越しをお待ちしております。
 
レッスン・オーダーのお問い合わせ、お申込みは下記の
お問い合わせ・お申込みのボタンか
LINEでお送りください。
お問い合わせ・お申し込み
体験レッスン詳細
認定講師講座
ジェムチェミーレッスン・ライセンス取得
Facebook随時更新しています。
インスタグラム
お申し込み・お問い合わせ

ご予約はLINE@でも受付ています。
LINEよりお気軽にお問い合わせ・お申込みください。
友だち追加
 
JGA,グルーデコ,岡山

関連記事

PAGE TOP