ジェムチェミー(シュナウザー) / プチサークルネックレス

グルーデコ ®&ジュネル アプリズムのAKIです。

メガネの三城 下中野店さんでのレッスンです。
今回は2名様 何度もお越しいただいているHさんと
今回グルーデコ が初めてのKさんです。
Kさんは体験レッスンでしたので 作りやすいもので
プチサークルネックレスをお作りいただきました。
以前はオーダーをいただきボリュームリングをお買い求めいただいていたのですが
次回はレッスンを受けたいということで 体験レッスンで作れるものから
プチサークルペンダントをお選びいただきました。
お写真ピントがあっていなくてすみません・・・。

とても丁寧に正確にチャトン(スワロフスキー®)を配置され
綺麗に作っていただきました。
やはりご自分で作られた方が楽しく愛着もわきます。
次に作りたいものも決まり 早速次回のご予約もしていただきました。
Kさんありがとうございます。
 
 
そして何度もお越しいただいているHさんは
ペットのキャラクターデコができるジェムチェミーで
お知り合いの方へのプレゼントでシュナウザーを作られました。
胸元には前回お作りいただいた ダンシングストーンセルクルペンダントが・・・
チェーンは長めに取り替えさせていただきました。
真ん中のストーンがゆらゆら揺れてとても綺麗でしたよ。
長めのチェーンで使用するのもいいですね。

お知り合いの方がシュナウザーを飼われていらっしゃるそうです。
可愛いシュナウザーが出来上がりました!
シートになっているので、バックやポーチなどに貼ってもいいですし
手帳や小物に貼るのも可愛いと思います。
グルーデコ の経験がない方でもお作りいただけます。

Hさん、Kさんありがとうございました。
 
レッスン・オーダーのお問い合わせ、お申込み
お問い合わせ・お申し込み
ご予約はLINE@でも受付ています。お友達登録してLINEよりお気軽にどうぞ
友だち追加
体験レッスン詳細
資格取得 認定講師講座
Facebook随時更新しています。
インスタグラム
お申し込み・お問い合わせ
ご予約はLINE@でも受付ています。LINEよりお気軽にお問い合わせ・お申込みください。
友だち追加
JGA,グルーデコ,岡山




関連記事

  1. スティックサークルネックレス
PAGE TOP