ダンシングセルクルペンダント / バタフライイヤリング / 人気のブレスレット

グルーデコ ®&ジュネル アプリズムのAKIです。

メガネの三城 下中野店さんでのレッスンレポート、
お友達のHさんとIさん 前回に引き続き2回目のご参加です。
そしてお久しぶりのTさんの3名様でのレッスンでした。
Tさんは只今人気のダンシングセルクルペンダント。
前回の予約注文の際にご注文いただいていてやっとお作りいただきました。
初のゴールドバージョンです。

真ん中の大きなストーンがゆらゆら揺れるタイプです。

チャトンも綺麗に配置されクオリティ高い作品が出来上がりました。
使用した土台はファンシーシャンパン(ゴールド)です。
Tさん お久しぶりにご参加いただきありがとうございました。
 
 
そしてIさんはイヤリング 前回はクローバータイプでしたが
今回はバタフライ(蝶)モチーフです。
バタフライモチーフもラッキーモチーフです。

さなぎから美しく生まれ変わる「蝶」は
変化と成功「美」のシンボルとされています。
これから美しくなりたい、自分を磨きたいというとき
おすすめです。


こちらの土台はアプリズム で初めてかもしれません。
素敵に作っていただきました。
 
そしてSさんは人気のブレスレットをお作りいただきましたが
完成品の作品を撮り忘れておりました(泣)

手前に置いているブレスレットをクリスタルでお作りいただきました。
Sさんが作ったものではありませんがイメージ写真を添付しておきます。

こちらと同じものです。着脱簡単なのでプレゼントにもおすすめです♪
ゴールドバージョンもあります。
 
Sさん 写真がなくて申し訳ありませんでした・・・。
皆様今回もグルーデコ レッスンにお越しいただきありがとうございました♡

レッスン・オーダーのお問い合わせ、お申込み
お問い合わせ・お申し込み
ご予約はLINE@でも受付ています。お友達登録してLINEよりお気軽にどうぞ
友だち追加
体験レッスン詳細
資格取得 認定講師講座
Facebook随時更新しています。
インスタグラム
お申し込み・お問い合わせ
ご予約はLINE@でも受付ています。LINEよりお気軽にお問い合わせ・お申込みください。
友だち追加
JGA,グルーデコ,岡山




関連記事

PAGE TOP