オリジナル リーフブローチペンダント

グルーデコ®&ジュネル アプリズムのAKIです。

ずっと作ろう作ろうと思いながら後回しになっていたオリジナル作品
ドンネキャッツを作ってから ドンネパールパウダーの質感がキレイで・・・
何か作品に使ってみたいと思っていました。
 
そしてリーフモチーフの作品を作ろうと思っていたので
今回ドンネパールパウダーを使用して作ってみました。
試作なので調整箇所ありますが こんなデザインにしてみました。

ドンネキャッツのパールパウダーの質感がとてもいい感じです。
ゴールドの方はグルーの量が少し少なかったので
ブルーの方くらい少しふっくらとした方がいいかな・・・
材料もあるもの使用したので こちらもまた調整中です。
ペンダントとして使用する場合は 葉っぱを逆に(葉っぱの先を下に)向けて
使用するように考えています。
ご希望の方がいらっしゃれば9月からレッスンで作っていただけます。
フリーセッティングでまだ作ったことがない方は是非挑戦してみてください。
土台からグルーで作っていきますよ。
ドンネキャッツのパールパウダーも是非体験してみてください♪

 
レッスン・オーダーのお問い合わせ、お申込み
お問い合わせ・お申し込み
ご予約はLINE@でも受付ています。お友達登録してLINEよりお気軽にどうぞ
友だち追加
体験レッスン詳細
資格取得 認定講師講座
Facebook随時更新しています。
インスタグラム
お申し込み・お問い合わせ
ご予約はLINE@でも受付ています。LINEよりお気軽にお問い合わせ・お申込みください。
友だち追加
JGA,グルーデコ,岡山




関連記事

  1. 劇団天華 座長 澤村千夜
  2. オリジナル イニシャルペンダント
PAGE TOP