大衆演劇「劇団神龍」座長さんへのプレゼント

グルーデコ®&ジュネル アプリズムのAKIです。

前回大衆演劇「劇団神龍」(げきだんじんりゅう)
澤村 颯さんへのプレゼントでご依頼いただきましたが
今回はまたM様より座長の澤村神龍さんへのプレゼントということで
クロスペンダントのオーダーをいただきました

天然石のネックレス部分はいつもお世話になっているトリノックスさんに作っていただいたものです。
ペンダントトップはアプリズム オリジナルでクリスタルメインで真ん中に赤いストーンということだけ
オーダーいただき後はお任せいただいたので、座長の澤村神龍さんのイメージに合わせてお作りしました。
そして本日早速付けてくださったところのお写真を送ってきてくださいました!


カッコいい!ってすごく喜んでくださったそうです。

気に入っていただけたようで良かったです。
本日前回お渡しした 澤村 颯さんもつけてくださっていたようです。
写真をお送りいただき嬉しいです♪

M様この度もアプリズム へご依頼いただきましてありがとうございました。
劇団神龍 澤村 颯さんのクロスペンダントはこちら↓

大衆演劇 劇団神龍の澤村 颯様へのプレゼント♪

レッスン・オーダーのお問い合わせ、お申込み
お問い合わせ・お申し込み
ご予約はLINE@でも受付ています。お友達登録してLINEよりお気軽にどうぞ
友だち追加
体験レッスン詳細
資格取得 認定講師講座
Facebook随時更新しています。
インスタグラム
お申し込み・お問い合わせ
JGA,グルーデコ,岡山




関連記事

  1. 劇団天華 座長 澤村千夜
PAGE TOP