劇団澤宗 (さわそう) 三代目千丸さんへのプレゼント♪ Ver.2

グルーデコ®&ジュネル アプリズムのAKIです。
 
大衆演劇の劇団澤宗(さわそう)の三代目千丸さん
ファンの方より今回2回目のオーダーをいただきました。
前回の作品は千丸さんの21歳のお誕生日プレゼントとして
クロスペンダントをオーダーいただきました。
詳細はこちらです

 
今回はスカルペンダントをオーダーいただきました。
 
ご希望をお聞きしたあとデザイン案を見ていただき
進めていきますが、今回は短納期だったので
ちょっとドキドキでしたがなんとか納品に間に合いました。

和歌山での公演に行かれ、お渡ししてから次の立役での踊りで
早速着けてくださったようで写真をお送りいただきました。
 

チェーン部分は今回も高松のトリノックスさんにお願いしました。
ショップ移転中のお忙しい中でしたがなんとか在庫のある中より
素敵なストーンの組み合わせでインパクトあるチェーンを作っていただきました。
オニキスと赤めのうがとてもキレイなストーンです。

 

いつものアプリズムの作品とはまたちょっとイメージが違いますが
オーダーいただくことで私も作品の幅が広がりますので
とてもありがたいです。
 
K様この度もオーダーいただきましてありがとうございました。
 
迫力ある天然石のネックレス部分は
高松の天然石の専門店トリノックスさんにお願いしました。
トリノックスのオーナー孝橋さんは私と同じジュネリストでもあります。

 
ブログがだいぶ遅れております・・・
(写真の加工に時間がかかるので・・・)
Facebookインスタグラム(ジュネル/プライベート用)が
比較的更新しています。よろしくお願いします。

ご案内
体験レッスン詳細
認定講師講座
ジェムチェミーレッスン・ライセンス取得
Facebook随時更新しています。
インスタグラム
お申し込み・お問い合わせ

ご予約はLINE@でも受付ています。
LINEよりお気軽にお問い合わせ・お申込みください。
友だち追加
 
JGA,グルーデコ,岡山

 

関連記事

  1. イニシャルペンダント
PAGE TOP