ユリシス可能性数秘術No.7のペンダント

グルーデコ ®&ジュネル アプリズム のAKIです。
今回もメガネの三城 下中野店さんでのレッスンです。
この日はグルーデコ 初体験の生徒様とお友達がご参加予定でしたが
お友達が参加できなくなりお一人でお越しいただきました。
お作りいただいたのは数字7のペンダントです。
お誕生日から算出するユリシス可能性数秘術で前もって調べさせていただいたら
Yさんはライフリードナンバーが7でした!

数字のペンダントやチャームなどをご希望の方には
無料で調べさせていただきその方の数字の意味をプリントしたものを
お渡しさせていただいております。
ユリシス可能性数秘術で
割り出される4つの数字とカラー
◆ライフリード・ナンバー
あなたの人生を、まさしくリードしていくナンバー
人生を応援するナンバー    ラッキーナンバーと考えても良いでしょう
 ※数字のアクセサリーを作られる方はライフリードナンバーのみ
内容をプリントしたものを無料で差し上げています。
ご希望の方は生年月日(西暦)をお知らせください。
初めてのグルーデコ®でしたが、ゆっくり丁寧に作られ集中されていました。

完成品はこちら

丁寧にチャトン(スワロフスキー)を配置され
完成度高い作品が出来上がりました!
出来上がってからは緊張もほぐれとってもいい笑顔を見せてくださいました。
Yさん この度はレッスンにお越しいただきありがとうございました。
また機会がありましたら別の作品も作ってみてくださいね。
【関連記事】旧ブログへ
ユリシス可能性数秘術
レッスン・オーダーのお問い合わせ、お申込みは下記の
お問い合わせ・お申込みのボタンか
LINEでお送りください。
お問い合わせ・お申し込み
体験レッスン詳細
認定講師講座
ジェムチェミーレッスン・ライセンス取得
Facebook随時更新しています。
インスタグラム
お申し込み・お問い合わせ

ご予約はLINE@でも受付ています。
LINEよりお気軽にお問い合わせ・お申込みください。
友だち追加
JGA,グルーデコ,岡山

関連記事

PAGE TOP