Joli迷彩ナンバーレッスン♪

メガネの三城 下中野店さんでのレッスンレポート!
以前にもスキルアップレッスンでお越しいただいている
JGA認定講師の荒井淳子先生がレッスンに来てくださいました。
以前お作りいただいたのはアプリズムオリジナルのパフュームボトルや
MILIさん人気のミニHachisan、てんとう虫など・・・
今回はJoliさん人気デザイン 迷彩ナンバーを作っていただきました。

横顔が美しいとっても聡明な雰囲気の淳子さん
数字の3を選ばれたのは生年月日より算出する「ユリシス可能性数秘術」
ライフリードナンバー(ラッキーナンバー)3だったので・・・

Joliさんのキットを使用して作りますので予め材料が全てセットしてあるのですが
このデザインを考えられたJoli Kayo先生はすごいね〜というお話を二人でしました。
迷彩のカラーバリエーションも5パターンあります。
今回は淳子さんもグレーにされましたがグレーの他に
定番のカーキ、ベージュ、ベージュ(ブラック)、ブラックベージュ、があります。

それだけのカラーの組み合わせを考えられたり材料を揃えるのも大変なことだと思います。
キットを使わせていただいても グルーの種類やチャトン(スワロフスキー®)の
種類が多いので作業の工程も多くなります。
ですがこちらは一般の生徒様もレッスン可能ですので、作ってみたいと思われた方はご連絡ください(^^)
数字はお好きな数字でお作りいただけますので数字とカラーをお知らせください。
レッスン料 12000円(税込)+送料
認定講師さんで全ての下絵が欲しい方は18000円+送料となります。

淳子さん今回もレッスンにお越しくださりありがとうございました。
 
【関連記事】旧ブログへ
ユリシス可能性数秘術
 
 
レッスン・オーダーのお問い合わせ、お申込みは下記の
お問い合わせ・お申込みのボタンか
LINEでお送りください。
お問い合わせ・お申し込み
作品集(インスタグラム)
体験レッスン詳細
認定講師講座
ジェムチェミーレッスン・ライセンス取得
Facebook
ご予約はLINE@でも受付ています。
LINEよりお気軽にお問い合わせ・お申込みください。
友だち追加
 
JGA,グルーデコ,岡山

関連記事

  1. リング
PAGE TOP